■納期について

着手から完成まで1,2ヶ月お時間をいただきます。
完成までが長く感じられる方もいらっしゃるかと思い                ますが、これは完成後に起こる木材の狂いを最大限             に抑える乾燥の作業に十分なお時間が必要になる              からです。

また、ご注文が重なっている際には着手までお時間             をいただく場合がございます。

■塗装について

Ken’s Wood Workingの塗装はオイル仕上げを施して                います。無垢材は温度、湿度により伸縮を繰り返して                いますので塗膜を張らないこの仕上げが木材の美しさ                を最も引き出す塗装法と考えています。反面、2,3年                に1度はメンテナンスが必要となります。天然の材にメ                ンテナンスフリーと言うことはありえません。お気軽に                ご相談ください。

■販売について

見て、触って、感じてもらい実際にKEN’S WOOD
WORKINGの良さを確かめていただいたうえでいろいろ                なご要望、ご予算を元にご提案いたします。

また各地で個展、グループ展を開いています。
(展示会の案内を参照してください。)
興味をもたれた方は是非一度お立ち寄りください。

納品は日本全国へ発送可能です。

■価格について

主にオーダーメイドですのでFAX・メールにて
お問い合わせください。